ラフうぃんど

マビノギとかリアルとか適当に色々書いていこうかなーっていう日記 更新超不定期

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マビネタ不足

ども、RIOTです。
最近マビに入ってはいるのですが、ネタがサッパリねぇっすスンマセン。

まぁ・・・あまり行動してないからなんですけどもね。
なにやってるかっつーと、メタルギアとかモンハンとか緋想天とか・・・

あーあとダビスタDSでましたね。
一応開発手伝ったけど、馬にはまったく興味ないですウッス。

DSもってないしな!

しょーもない挨拶はおわりにして続きドゾ


ずいぶん前のことですが、マビノギ公式がリニューアルされました。
そのときからなのかワカランのですけど、なぜかショップで買い物ができなくなってションボリ。
(購入ボタンをクリックするとエラーが表示されて決済されない)

しょうがないから会社のPCで買い物しようと思ったら、今度はマビHP自体がひらかねえええええ
どうなってんだ会社PC。

まぁ・・・今月に入って俺専用のPC用意してもらえて、無事買い物できましたけどね。



ってなわけで


ぶる~~~む
ホウキ買いましたよホウキ!
これ乗って突進スキル使えればいいのにと思ったのは俺だけじゃないはz

ギルメンに名前募集したらロケットとかミサイルとか出てきたので、ミサイルっぽくしてみた。
RIOT<<FOX2!FOX2!>>



曲乗り
イマさん : どっちかっつーとFOX4じゃないか?乗り方的に
(FOX4とはカミカゼ特攻のことでs)


確かに!!
ってか、ナンスカその曲乗りw



スポンサーサイト
  1. 2008/07/06(日) 16:39:49|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<3週間もあいちまったぜ! | ホーム | SS放出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roughwind.blog109.fc2.com/tb.php/50-ef53186d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/18(日) 10:25:50 |

カウンター

プロフィール

RIOT(ライオット)

Author:RIOT(ライオット)
リアル
・埼玉南部に生息する雷と風の群馬人
マビノギ
・ライオット
・ルエリサーバー8chに生息

リンクフリーです。
リンクされた方はコメントに一言書いていただけるとありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

