ラフうぃんど

マビノギとかリアルとか適当に色々書いていこうかなーっていう日記 更新超不定期

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS放出

どもー久々のRIOTです。
6月に入ってからSSを全然出してなかったので、ここで一気に放出します。
つーてもそんなに多くないんだけどもね!

そんなわけで・・・
ゆっくりしていってね!!!




まずはセカンドキャラのルバートのG3佳境

イベントでエヴァンがツンデレっぷりを発揮するが、ちょっと気がついた
ツンデレエヴァンさん
肌の色が明らかに違うんだ・・・まさか全身タイツ的なものか?

まぁなんだ・・・今更とか言うなよHAHAHA


そしてG3ラスボス手前のイベント
一人画面外へ
ここでも走り抜ける現象発生、友人が画面外へ・・w
条件がわからぬ~ん



そんなこんなでG3終了お疲れ様でしたッ
っというわけでルバートを転生させました。
目が点
最近見なくなった友人のキャラをまねてみたんだけど・・なんという小動物
羊帽子はAの人に借りました。顔が似てるw


そしてこの顔にしたら、ALT+9のエモオススメ
目がッ

他にも鑑賞アクションとか嗅ぐアクションなんかもこの顔になりますよ!




さて、6月7日、ロナの日ですが
各サーバーで人文字イベントやってたみたいですね
ロナ文字

自分もルエリ鯖のやつを見物にいってましたが・・・ルエリが一番小規模だったみたいでちと残念
しかし今年は土曜日だったので普通に参加できてよかったヨカッタ。

来年の6月7日は日曜日ですぜ!



ルバートのG3、DK鎧を片付けて完全終了
アッー
鎧の叫び。

こんな修正した俺の頭はちょっとオカシイ。でもキニシナイ

ルバート君はパラディンで行こうと思ってます。
G8の調教クエどうすっかなぁマジデ







さて、ここで気づいたんだけど


ブログ始めてからもう1年じゃあないですかッ!!!

1年はえぇなあ~~~。
こんな偏狭見に来てくれる方ありがとうですよ。

gdgdなブログですがこれからもよろしくおねがいしまっす!!












おまけ

怒られた


スポンサーサイト
  1. 2008/06/21(土) 18:18:19|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マビネタ不足 | ホーム | 今年もロナの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roughwind.blog109.fc2.com/tb.php/49-7a0614d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

RIOT(ライオット)

Author:RIOT(ライオット)
リアル
・埼玉南部に生息する雷と風の群馬人
マビノギ
・ライオット
・ルエリサーバー8chに生息

リンクフリーです。
リンクされた方はコメントに一言書いていただけるとありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

