ラフうぃんど

マビノギとかリアルとか適当に色々書いていこうかなーっていう日記 更新超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のマビ関連更新だぜ!

どうやって行けば

どーもRIOTです、久々のマビ更新ですよ。

精霊の餌探しにちょっと宝石探しに行ったらマップがこうなってました。
ダンジョンマップで一部部屋が見えてたりというのはよくあったけど、フィールドでも起きるんですねぇ


昨日はイベント「コンドルの袂で」がありました。
思いっきり遅刻しましtゲフン。(緋想天に夢中だったとかそんなんジャナイヨ!?)
ソォイギルドの方々、毎回ありがとうううううカオスチャット楽しいです。
しかしカメラ固定できなくてSS1枚もとれてませんスミマセン。


そして、ルーンメリアさんありがとおおおおおおお留学先でも元気でいてくださいまし!
ラストステージよかったですよおおおおおおおお

(と、ここに書いても見てない恐れありですががががg)

今後のタカラヅラ歌劇団の活動に期待



後半はネタ

最近、ボス登場のイベントシーンを駆け抜ける現象が多いです。

どっち向いてるの!
まさかG3イベントでルエリと対峙するシーンでも起きるとは・・
スルーしてしまったため、後ろを向いて話すルエリの図。


そして先日行った光るガゴ像ダンジョンでは・・・
そっち!?
横かよ!
なにか条件あるんだろうか・・あとでちょっと調べてみようとおもいます。





ヒドス

( ゚д゚)なんというイヤガラセ

  1. 2008/06/01(日) 17:14:46|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年もロナの日 | ホーム | 次の仕事はなかなか楽しそう>>

コメント

ライさん、生ゴミで育ったの?
野生じゃなくて飼育されてるの?
  1. URL |
  2. 2008/06/03(火) 15:40:04 |
  3. 木蘭 #-
  4. [ 編集]

蘭さん>
ちゃんと人間らしい生活してるのでダイジョブデス
  1. URL |
  2. 2008/06/04(水) 02:34:18 |
  3. RIOT #-
  4. [ 編集]

うへへ、ちょっと遅れちゃったけどコメントですよ(*゚∀゚)
すぐ戻ってくると思うから、指さして笑ってあげてくださいな(*´ヮ`)ノシ

  1. URL |
  2. 2008/06/07(土) 01:54:43 |
  3. るんめりあーの #7yu2AX4I
  4. [ 編集]

メリアー中佐>
見られてた━━━(゚∀゚)━━━!!
すぐ戻るってマジスカw その日を楽しみにしてますゼ!
  1. URL |
  2. 2008/06/07(土) 18:18:34 |
  3. RIOT #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roughwind.blog109.fc2.com/tb.php/47-51e72c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

RIOT(ライオット)

Author:RIOT(ライオット)
リアル
・埼玉南部に生息する雷と風の群馬人
マビノギ
・ライオット
・ルエリサーバー8chに生息

リンクフリーです。
リンクされた方はコメントに一言書いていただけるとありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

