FC2ブログ

ラフうぃんど

マビノギとかリアルとか適当に色々書いていこうかなーっていう日記 更新超不定期

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにリアルネタでも

ども!RIOTです。
寒くなりましたね。なんつーか精神的に寒いです。
厚着しても暖かくならねっす。ダレカタスケテー・・・

ところで今月からまた別の会社に移ったのですが
デカイ会社で働けるのはいいのですが、そのせいで居心地がヒジョーに悪いというか・・・
フロアはやたら広いけど、パーティションで区切られたスッゲー狭いところにおしこまれて仕事してます。
仕事内容も大して面白くないし!

契約期間2ヶ月と短めなのが救いか・・・w



これだけじゃなんなので、ニコニコ経由で知った
うそこメーカーさんのお弁当メーカーをやってみました。

結果
牛と鮭のコラボ

なんてカロリー高そうな・・・
つーか米が欲しい


ついでにマビキャラでもやってみた。
(゚Å゚)・・・

俺タケノコあんまり好きじゃないんだけど・・・
隙間あるのにこの値段たかくねー?

ちょw

なんというおかずのみw
鶏を米に変えたい

なんかも~全体的に米が欲しい結果でした!
お弁当メーカーのほかにも色々あるのでおためしあれ。




おまけ

ナイトキャップにしか見えない


スポンサーサイト
  1. 2007/12/08(土) 01:57:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クリスマっぽいアップデートきますた | ホーム | コンドル行ってきました>>

コメント

早速やってみた。
<a href="http://usokomaker.com/obento/r/umi">umi弁当</a>
腹が減ってきた。
  1. URL |
  2. 2007/12/10(月) 12:10:18 |
  3. ccd-umi #-
  4. [ 編集]

ぶw
自分も まも でやってみたら米8割、卵、貝ってどんな弁当(゚∀゚)
リアルネーム入れたらバランスの良い感じに!そして1%の愛が…

因みに、脳内メーカーでリアルネーム入れると全部『楽』なんだぜ!(俺乙wwwww
  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 01:46:22 |
  3. まも #-
  4. [ 編集]

遅レスマジ簡便

なんかこれ偏ったメニューばかりでるんだが気のせいかw
  1. URL |
  2. 2007/12/26(水) 02:07:05 |
  3. RIOT #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roughwind.blog109.fc2.com/tb.php/31-200113c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

RIOT(ライオット)

Author:RIOT(ライオット)
リアル
・埼玉南部に生息する雷と風の群馬人
マビノギ
・ライオット
・ルエリサーバー8chに生息

リンクフリーです。
リンクされた方はコメントに一言書いていただけるとありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。