ラフうぃんど

マビノギとかリアルとか適当に色々書いていこうかなーっていう日記 更新超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

USBパッドが逝ったあああァァァ

ども~、ポリゴンリダクションはもうおなかいっぱいですRIOTです。
(ポリゴンリダクション:描画負荷を軽減するためにポリゴン数を削減する作業)

最近マビには入ってるのですが、アタックトレとかレンジトレとかばっかりで
ネタらしいことはサッパリでございますよおおおおぉぉぉぉ
というわけで、もるもるサボテントカゲしばいてます。あと2300か~トオイナー

強いてひとつあげるなら
ようやくここまできたか・・・
ようやくFF後半並みのダメージを飛ばせるようになったことくらいですかねー。

なんかもーほんとにようやくかよ!

[USBパッドが逝ったあああァァァ]の続きを読む
  1. 2008/04/16(水) 23:03:58|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

きんきょー

どーもRIOTです。仕事が厳しくなってまいりました。

スターオーシャン1をちまちまやっててついに3周クリア達成ーってことで
なにかPSPの新作買おうと思ったらモンハン新作発売日じゃないですか!

いきなり完売はねーだろ・・・なーんて余裕ぶっこいて、お昼休みに買いに行ったら
たらどこも売り切れでしたよクソウ。

そんなわけでずいぶん前から気になってた、PSP「ユグドラ・ユニオン」を買ってみました。

キャラカワイイけど内容は結構ハードなSRPG。
amazonのレビュー見たら、意見が賛否両論すぎるw
キツめなシミュレーションやりたかったので、俺には丁度よいです。


・・・そんな先週木曜日。



おまけ

右上のプロフィール画像をもやしもんの菌っぽいのから
ユグドラ・ユニオンのキャライラストっぽくしてみました。

  1. 2008/04/03(木) 00:48:28|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

RIOT(ライオット)

Author:RIOT(ライオット)
リアル
・埼玉南部に生息する雷と風の群馬人
マビノギ
・ライオット
・ルエリサーバー8chに生息

リンクフリーです。
リンクされた方はコメントに一言書いていただけるとありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

