ラフうぃんど

マビノギとかリアルとか適当に色々書いていこうかなーっていう日記 更新超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■e祭り

どーもRIOTです。風邪引きました。鼻の奥がいてぇえええ

先日イメンマハ2chにて、きゅあさん主催の演奏会「■e祭り」を
見に行ってきました。

そんなわけでレポートっぽいものを。

 出演者様方の名前は、こちらの勝手な都合により隠しておりませんが
 不都合などございましたらコメントに書いていただければ対応いたします。

 あとダラダラまとまり無く書いてしまったので非常に見づらいかもです。申し訳ない。


ってなわけでさっそくいってみよ!

[■e祭り]の続きを読む
  1. 2008/01/22(火) 02:48:17|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もーちっといいものが欲しかった

ど~も連休実家で用事でしたRIOTです。
ようやく落ち着きましたよーってなわけで。

ニューイヤーイベント「お願い!願いの木!」
実施中なので参加してみました。
これ50枚とか・・


[もーちっといいものが欲しかった]の続きを読む
  1. 2008/01/16(水) 23:36:58|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年明けました

ども~RIOTです。
実家にいたので更新してませんでしたスンマセン。


まぁそれはともかく・・・

今年もよろしくお願いします!
(喪中なんで「おめ」は省きました)

去年は喜ぶことより凹むことのほうが多かったなぁ・・・

今年はいいこと多い年でありますように!ってことで、
ブログのほうもがんばって書いていこうと思いますよ!

  1. 2008/01/07(月) 00:05:42|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

RIOT(ライオット)

Author:RIOT(ライオット)
リアル
・埼玉南部に生息する雷と風の群馬人
マビノギ
・ライオット
・ルエリサーバー8chに生息

リンクフリーです。
リンクされた方はコメントに一言書いていただけるとありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

